iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

一度も聞いたことが無い、シャンプーやトリートメントの新情報。

市販の安いシャンプーや美容室の高級なシャンプー、トリートメント。
一部を除いて、全てです。
 
良い物かどうかもわからない。
洗い方も誰かに教わらず、見よう見真似の独学。
今のままだと、将来毛が少なくなりますよ。
 
毛が少なくなってからの対策は難しいです。
お金や時間もかかるけど、結果は皆無。
 
ですが、髪がある状態での薄毛対策は簡単です。
若い時(毛がフサフサ)に頭皮の予防対策をしておけば?
 
本題に入ります
 
大事なのは自分の頭皮や髪に合うシャンプーを選ぶことです。
高品質のシャンプーを使っていても、使っているシャンプーの品質(改善目的)がズレていたら、何の為に使っているの?となります。
 
ですが、高価なシャンプー(美容室)が良いとは言い切れません。
でも、安価のシャンプー(市販)よりはマシです。
安価ということは、配合されている成分も安価なんです。
コンビニの弁当は安いけど、体に悪いですよね。
それと同じです。
 
 
選び方だけではなく、使い方や頭皮の洗い方はさらに重要です。
続きは↓をご覧ください!
読んで頂ければ、綺麗な頭皮に美しい髪に。
9割の人が知らない新情報がたくさん詰まっています。
 
 
人ってその状況になってからじゃないと動けない生物なんですよ。
今はまだ、大丈夫って。
でも、それで結局後悔するのは自分ですよね。