iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

ヘアセットが綺麗に出来ない人は、ドライヤーが使えていない人➁前編

どうも、iyouresです。
ヘアセットの上達=ドライヤーの上手さです。
 
髪にボリュームを出したいのに、出ない。
なりたいヘアスタイル慣れない。
髪の形(シルエット)が綺麗にならない。
思いあたりますよね?!
 
 
ドライやドライヤーが下手なままだと、上手なヘアセットは一生出来ません。
ドライ作業はヘアセットの工程の中で一番重要!
 
「俺私は、ドライは雑だけど、アイロンは丁寧にやる!」
って方が結構多いですが、ダメダメです!
 
なぜ、ドライが重要なのか?
・髪のボリュームを出せたり、生癖を直せるから!
・頭の形が悪い人やシルエットが綺麗にならない人でも、形を良く見せれたり、シルエットが綺麗になる!
 
例 前髪が浮いてしまうのなら、ドライヤーで前髪の根元を押さえながら乾かすと、浮くのを防げます!
 
トップにボリュームが欲しいなら、ボリュームが欲しい所の根元を持ち上げて、根元に熱を当てて冷ますとボリュームがでます!
 
 
覚えて欲しいことは以上です!
後は、レジェンドに託します!
三科光平 ヘアセット ドライ で検索すれば動画が出てきます!
観れば確実にドライが上手くなり、悩みも解消!
一回観るだけでも、クオリティが大分上がります!
そして、友達にアドバイスをしちゃいましょう!笑
 
 
 
 
↓↓
最新モデル Nobby NIB2600
国内70%の美容室で使われている、ドライヤー。
熱による枝毛やパサつきなどの悩みを改善して、悩みが少ないサラツヤ髪に!
 
デカイ、重い、折りたためないのがデメリットですが、髪に対してのメリットは大きいです。
 
2年保証が付いているので、もしもがあっても安心!
騒音軽減で夜中でも!
温度が120度と低めなので、パサつき枝毛の防止に!
1200wなので洗面台でも使える!!
 
届いたら箱を開けて、商品を確認します。
風呂に入り、濡れた髪を乾かす時間をお楽しみください!心地よい風が髪を乾かします!
購入して心地よい髪をゲットしましょう!
 
ネットでしか買えませんが、↓から購入できます!
探す→ノビー→上記の画像と同じ物が出てきます!
 
次回はワックスの付け方編です!
 
ご覧頂きありがとうございます!