iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯磨きホワイトニングで歯を白くする方法!一ヶ月1980円!

濁った歯が白い歯になる歯磨きホワイトニング美歯口? お酒やコーヒー、タバコが好きな人は多いですよね! お酒とタバコで日々のストレスを発散! コーヒーから始まる朝は最高! 僕も大好きなんですけど、歯の着色が気になっていました。 お酒は飲みたいしタ…

シャンプーを正しく使えば、髪や頭皮のダメージが無くなる!

シャンプーの使い方や洗い方がハゲの原因になったり、枝毛や乾燥毛の原因になっています。 毎日使う物だからこそ、正しい物を使い、正しい洗い方を知って欲しいです。 ヘアトリートメントで髪はボロボロになる。ダメージの真相! にも書いてありますが、シャ…

トリートメントで髪が大ダメージする3つの理由

髪の状態を良くすると言われているトリートメントですが、使えば使う程に髪は傷みます。 傷むと言われている原因は三つあります。 ① 化学物質 ② 髪が窒息状態になる ③ トリートメントを塗布する位置 ①②③を理解して正しい使い方をすれば、それだけで髪のダメ…

体に優しいトリートメントはこの1種類だけ

トリートメントって有害物質の塊ですよ? しかし、1種類だけ体に優しいトリートメントがあるですね〜。 それはホホバオイル! 無精製ホホバオイル(ゴールデンホホバオイル) 精製ホホバオイル(クリアホホバオイル) ホホバオイルは皮膚の毛穴から分泌され…

ヘアダメージが改善?!サラツヤ髪になる方法!

トリートメントは頭皮や髪に猛毒! 知らずに毎日使ってるの…? 使う物や正しい使い方を知らない人はやばい。 今のままだと、髪はドンドン傷んでボロボロに…。 1秒でも早く正しい使い方を知ってほしい! コンビニやドラッグストアに売っている安価なトリート…

ヘアダメージを改善する方法は、この二つ以外ありえない。

傷んだ髪は一生治りません。 ですが、応急処置程度なら方法はあります! それは、髪質改善とヘアトリートメントです。 髪質改善 髪質改善はダメージが原因で、髪の中に出来てしまった空洞を埋めて、健康毛に近い状態にする施術です! ※簡単に言えば髪の手術…