iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

ヘアダメージが改善?!サラツヤ髪になる方法!

トリートメントは頭皮や髪に猛毒!
知らずに毎日使ってるの…?
使う物や正しい使い方を知らない人はやばい。
今のままだと、髪はドンドン傷んでボロボロに…。
1秒でも早く正しい使い方を知ってほしい!
 
コンビニやドラッグストアに売っている安価なトリートメントは髪にダメージを与えます。
安いトリートメント=配合成分が安価です。
※高価なトリートメント全てが、良い訳ではないです。
お手頃ですが、髪に大きな負担になっています。
 
僕が美容師をしていた時に、実際使用していたトリートメントがあります。
↑↑↑
 
ケラスターゼのトリートメントです。
ケラスターゼ認証をしていない、サイトでの購入は辞めてください。
ケラスターゼは良質なトリートメントなんだけど、
偽物が多い…。
ネットで購入する場合は必ず、認証正規店かどうかの確認を!
上記の広告は認証されているのでOK!!
 
注目!注目!
ケラスターゼは少し高価ですが!
観れる美髪や、憧れている人に近い髪質になります!
 
僕がオススメするトリートメントはこれ!!
価格以上の価値がある!
 
オレオリラックス。
湿気に強く、硬い髪の人が使っても柔らかい質感に変わるトリートメント!
サラツヤになりたい人向けのトリートメント!
 
使い方
オイルなので、付けすぎるとベタついて、髪が重くなり、ダメージの原因になるので少量だけ付けます!
※良いトリートメントでも多量に付けてしまうと、逆効果になってしまうので、使い方は守ってくださいね!


 
ご覧頂きありがとうございます!