iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

人間とトリートメントのハーフ

どうも、iyouresです。

僕の友達は、トリートメントを必要以上に使っていました。

髪を見てみると案の定、ボロボロの状態でした。

『枝毛』『切れ毛』『乾燥』等、ひどい状態でした。

『艶』なんてものは、まるでありませんでした。

カラーのダメージもありましたが、それ以上にトリートメントによるダメージが大きく本当に悲惨な状態でした。

という話を前回したと思います。

今回は、どんなトリートメントを使えば良いかという内容です。

そのトリートメントの名前は...

『インカオイル』です。

これはホホバオイルなので、人間の頭皮や髪にとても馴染みやすいです

ちなみになぜ馴染みやすいかというと、頭皮から分泌される皮脂とホホバオイルの成分が似ているからです。

友人にこれを勧めたところ、最初は疑っていましたが、使って数ヶ月で髪は少しずつ綺麗になっていきました。

現在は、艶のある美髪美人になっています。

インカオイルはオーガニックで安全ですし、上記で示したとおり馴染みやすいです。

これ以上に良いトリートメントを僕は知りません。

低価格なのでコスパも良いです。

しかも、髪だけでなく頭皮や皮膚にも使えます。

これを機に悪質なトリートメントから卒業しましょう。

悪質なトリートメントは、付けている意味がないどころか髪を傷めます。

後は、トリートメントの使い方さえマスターできれば完璧です

これを知らないと、せっかく良質なトリートメントに変えても意味がありません。

というわけで、次回はその方法を紹介したいと思います。

今回はここまでということで。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

iyouresでした。ばいばい。

 

LINE@では、見られ方が変わるヘアケアや○○講座を定期的に配信しています。

登録していない方は損をしていますよ。

iD @yzr8993e