iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

まだ、そのトリートメント使っているんですか?

どうも、iyouresです。

トリートメントを使えば使うほどに、髪は傷みます。

トリートメントはファンデーションと同じです。

シャンプー後、髪はキシキシになっていませんか?

シャンプー後の髪が、ファンデーションを取ったあなたの髪の真実です

僕の友達は、トリートメントを必要以上に使っていました。

髪を見てみると案の定、ボロボロの状態でした。

『枝毛』『切れ毛』『乾燥』等、ひどい状態でした。

『艶』なんてものは、まるでありませんでした。

カラーのダメージもありましたが、それ以上にトリートメントによるダメージが大きく本当に悲惨な状態でした。

今はどうかというと、『艶』のある髪になっています。

では、トリートメントによるダメージとは一体何なのか?

  1. 付け方が悪い
  2. 悪質なトリートメントを使っている

拍子抜するかもしれませんが、これだけです。

次回紹介する商品を使い、適切な使い方をしたら美髪美人に?

PS.トリートメントはお金のかかるものです。ですが、次回紹介する商品は低価格でど  

  のトリートメントよりも良い品質です。

  間違いなく現在の髪の状態より良くなります。

  髪と相談して決めてください。

今回はここまでということで。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

iyouresでした。ばいばい。

 

LINE@では、見られ方が変わるヘアケアや○○講座を定期的に配信しています。

登録していない方は損をしていますよ。

iD @yzr8993e