iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

美容室に行くと必ず髪が傷む

どうも、iyouresです。

美容室には、皆さん様々な頻度で足を運ぶと思いますが

実は、美容室に行くだけで髪は傷みます。

『カット』『カラー』『パーマ』『その他』全ての施術で100%髪は傷みます

ノンダメージ施術はありません。

当たり前ですが、カットは髪を切る作業です。

切られた髪は断面がむき出しになり、髪の栄養がどんどん流出します。

栄養が流出すると『枝毛』『パサつき』など致命的なダメージの原因になります。

では、解決策はというと...

カットが上手い美容師に切ってもらう

解決策はこれしかありません。

しかし、残念ながらカットが上手くてもダメージ0にはなりません。

カットが上手い美容室

OCEAM TOKYO 東京

Lilly                   東京

PERCUT     愛知 東京

TABOO.K    愛知

AKROS               東京

NAVY                  東京

leco                     東京

smiloop               東京

air        東京

興味のある方は、是非調べて行ってみてください。

今回はここまでということで。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

iyouresでした。ばいばい。

 

LINE@では、見られ方が変わるヘアケアや○○講座を定期的に配信しています。

登録していない方は損をしていますよ。

iD @yzr8993e