iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

あなたにとって髪は何ですか?

どうも、iyouresです。

あなたにとって髪は何でしょうか?

『オシャレ』『邪魔』『顔を隠したい』『自分のすべて』『わからない』など、これ以外にも人の数だけの答えがあると思います。

僕の答えはこうです。

髪は表情

ドラマでは役にあった俳優や女優がいますが、同じ人でも様々な技術を使い、役を演じる事があります。

これは、髪にも同じことが言えます。

ヤンキー系なら、金髪やモヒカンなど。

誠実な人なら、ビジネスヘアや黒髪など。

同じ人でも、髪を変えることで表情までもが変わって見えます。

大変かもしれませんが、一日ごとにあなたの髪を変えてみてください。

髪型の数だけあなたの表情は輝きます。

こうやって考えると、髪で表情を自在に作れる美容師ってすごいですよね。

一人1人に合う表情を見つけ出して、お客さんの顔や髪を笑顔にする職業です。

顔の表情+髪の表情=その人の魅力

髪で人生が変わるとまでは言いませんが、あなたの魅力をさらに上げることは確かです。

自分の最高の表情をぜひ見つけてください。

今回はここまでということで。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

iyouresでした。ばいばい。

 

LINE@では、見られ方が変わるヘアケアや○○講座を定期的に配信しています。

登録していない方は損をしていますよ。

iD @yzr8993e