iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

髪の乾燥の原因が実は...

どうも、iyouresです。

乾燥している髪の毛は、美髪とは程遠いですよね。

トリートメントでも髪の毛の乾燥を防ぐことはできますが、根本的な解決にはなりません。

今回は、乾燥する原因を紹介したいと思います

乾燥する原因とは?

シャンプードライヤークーラーアイロン美容施術が乾燥の原因です。

普段行っている何気ないことが乾燥の原因になっています。

シャンプーでも乾燥するの?ドライヤーでも乾燥するの?と思う人が大半だと思います。

しかしその疑問の答えは、次回の記事からということで。

今回はここまでです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

iyouresでした。ばいばい。

 

LINE@では、見られ方が変わるヘアケアや○○講座を定期的に配信しています。

登録していない方は損をしていますよ。

iD @yzr8993e