iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

梅雨の逆襲ヘアセット編➁

どうも、iyouresです。
湿気が多いから髪が崩れちゃう。
大事な用事があるのに、湿気で崩れちゃうかも、、。
 
そんな悩みがなくなったら、綺麗なヘアスタイルで外出が更に楽しくなりますね!
デートや、友達とランチ、ショッピング、、!
 
前回の記事の続きです!
 
➀➁を実践するだけで、湿気に強いヘアスタイルに。
※あくまでも、崩れにくくなるだけです。
 
➀しっかり冷ます。
温めてから冷ますことで、髪は形状記憶します。
髪は温めるよりも、冷ますこと!
巻く→巻いた髪を手のひらに乗せて冷ます→手のひらで熱を冷ましたら完成。
少し手間ですが、キープ力が上がります。
 
➁水分が少ない、ヘアスプレーで固める。
トリエ10番のヘアスプレーは水分が少なく湿気の日でも崩れにくいです。
ですが、使いすぎると髪がパキパキになるので注意してください。
 
トリエ10番は↓の広告からすぐに購入できます。
1700円→1000円で買えます。
サイトをクリック→スタイリング剤→人気順の14位にあります。
ヘアケアスタイル
今回はここまでということで。
ここまでご覧いただきありがとうございました。
iyouresでした。ばいばい。
 
LINE@では、見られ方が変わるヘアケアや〇〇講座を定期的配信しています。登録しないと損をします。
 
iD  @yzr8993e