iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

汗の臭いが、匂いに変わる制汗剤|ボディケア

どうも、iyouresです。
今の時期はムシムシして暑く、発汗量も多いですよね、、。
皆さんは何処が気になりますか?
脇?背中?胸元?
 
なぜ、汗が臭いの原因になるか知っていますか?
汗の殆どは水分ですが、汗を拭かずに放置しておくと菌が繁殖して、悪臭に変わるんです。 
※洗濯物を部屋干しすると中々乾かず、半乾きで臭くなりますよね。これも菌が繁殖して臭くなっているんです。
 
 
・汗を小まめに拭く
菌が発生しないように、水分を小まめに取り除く方法です!
これをやるだけでも、かなり変わります!
結構面倒くさいですけどね笑
 
・香水や消臭剤で強制的に消す
使い始めは良い匂いがしますが、時間と共にすぐ消えます。
あまり良い解決方法ではないですが、コンビニでも買えるので、応急処置ですね。
 
・制汗剤を使う!
これは僕がオススメしている方法です。
なぜオススメしているかというと、AHCセンシティブがあるからです!
 
AHCセンシティブを使うと?
 
・偽物が多い
人気商品なので、偽物があります。大きなデメリットです。後ほど、正規総代理店を紹介します!
※中国製ではなく、安心のスイス製です!
 
・汗の臭いを気にしない生活ができる!
制汗剤を使っても効果がない人は多いと思います。
ワキガの人でも効果があり、発汗も少し抑えてくれます!
 
コスパが良く、薬局より安いので、財布が笑顔に!
寝る前に少量付けるだけ!持続性も高いです!
※必ず少量!沢山付けても、効果は変わりません。
 
夏を自分らしい匂いで♡
 
今だけ特別価格!3980円→2980円!
購入とレビュー閲覧は↓をクリックして確認!