iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

女性の三つの悩みと、男性の二つの悩みを解決する美容液石

➀カミソリ負けで毛穴が開く
➁ワキや足、デリケートゾーンの悪臭
➂肌のツッパリ
➀➁➂は女性に、➀➁は男性にも起こります。
放置はヤバイかも…。
「カミソリが悪い」や「体臭が強い」など色々問題はありますが、根元の原因ではないですよね。
根本的な原因はボディーソープ!
 
こちらの記事でも説明しましたが
刺激が強く残留しやすいのに、浸透性が高い。
 
刺激が強い→肌を守っている油を取り除いてしまう。
乾燥肌、オイリー肌、ニキビ、臭いの原因。
 
残留性→時間をかけてすすがないと残留する。
残留したままだとボディーソープの効果は続く。
乾燥肌、オイリー肌、ニキビ、臭いの原因。
 
浸透性→浸透性が高いから、残留しやすくなる。
 
「カミソリ負け(毛穴の開き)」や「体臭」が気になる人は、ボディーソープが原因です。
 
そんな人の為に、開発された……。
ボディーソープじゃない
ボディーソープ!
 
100%植物由来なのでアレルギーがある人は使わないでください!
肌をツルッとする保湿美容成分が多く入っているので、ベタ付きが気になる人もいると思います!
ですが、使用感に合わせて、使う量を調節すれば問題無いです!
 
注目すべきは?
・みんな大好き100%植物由来で肌に優しい!
・低刺激で残留しにくい!
・毛穴を開きづらくする成分配合!
 
海に行っても肌を気にしない、毛穴開きがない見惚れる足へ!
 
Instagramや雑誌でも紹介されている美容石鹸!
今なら?!
30日間の返金保証や初回特別価格80%OFF!
↓↓の広告から簡単に購入できます!
綺麗になりたい気持ちを込めてクリック!!