iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

ヘアセットを上手くするコツは、美容師さん次第

自分のヘアセット技術だけでは、↓の様なヘアセットは作れないのが真実。

 

 
結構から言います。
ヘアセットを上手にするには、上手い美容師にCUTしてもらう!
 
 
下手な美容師に切ってもらった髪では、上手くスタイリングできません。
上手な美容師は、束が出るカットやアウトラインが綺麗に出せるようにカットしてくれます。
※他にも様々なカット技術があります。
 
上手い美容師にカットしてもらえば、スタイリングも自然と上手くできるんですよ。
 
 
昔僕はそれを信じていませんでした笑
カットで変わるか!自分が下手だから上手くヘアセットできないんだ!!っと頑固に思っていました笑
 
でも、一回だけ、、、と思ってメンズカットで有名な美容室でカットしてもらうと?
 
自分のセット技術+上手いカット技術
で!!
それはとてもとても上手くスタイリングが出来たんですよ笑
 
昔行ってた美容室には戻れないですよね、、笑
 
カットでそれだけ変わります!
 
昔の僕みたいに「そんなわけあるかいな!!」と思う方には、今の自分より100%上手くなれる動画を紹介します!
三科光平さんの動画に頼って、手抜きするな!って思わないでください笑
 
この人の動画が本当にわかりやすいんですもん笑
ご覧ください笑
 
ご覧頂きありがとうございます!