iyoure’s blog

間違ったヘアケアの方法を信じていませんか?

人間の心が簡単に動く4の感情

感情 感覚 思考 直感
↑の四つを同時に刺激することが出来れば、人の心は簡単に動く!
 
本編では皆んなの予想を裏切る!
予告映像では想像させる!
 
 
君の名は。で考えてみましょうか!
 
予告映像では、瀧と三葉が入れ替わる。が大きな文字、で予告されていたよね!
 
想像したでしょう。
なんで入れ替わったのか?どんな物語なのか?
多分こんな物語かな?絶対感動するやつ!
 
予告映像だけで見事に、感情 感覚 直感 思考を刺激していますね!
 
では、本編では?
 
感情 感覚 思考 直感が良い意味で裏切られたと思います。
想像を遥かに超えた、名作。
 
瀧と三葉が出会った時 感情
 
コレからの展開はこんな感じか? 感覚
 
なんで入れ替わったんだ? 思考
 
入れ替わったのはコレが原因だ! 直感
 
予告で期待させ、本編で見事に裏切る。
 
上手く使えば、人の心は動く。
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます!